30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

贅沢な時間🌛📖

 

 

今日は朝から一日中雨☔️

 

午前中は母の日用品を買いに行き、

病院に持っていき(毎月恒例)

今日対応して下さった看護師さん。

初めて見る方でしたが本当に腰が低くて感じの良い方でした✨

 

 

ふと帰り際に、

こうやって朝晩働いてくれてる方々がいるから

母は生活できているのだと、

感謝だなぁと思いました。

夜勤のある仕事は本当に大変ですよね💦

 

 

そして、

貴重品入れてる所の鍵が壊れたというので

帰りにホームセンターに寄り購入️🔒

近いうちに持っていこうと思います💡

 

 

最後に借りてる本の一部を返却しに、

近所のコミュニティセンターの図書室へ📕✨

今日は初めて見る体格のいい男性の司書さんがいらっしゃいました✨

こちらの図書室は毎日入れ替わりで1人司書さんが来てるようです。

こちらの男性の司書さんも、すごく感じのいい方でした☺️✨

地域の方にも溶け込んでいて素敵ですね。

 

感じの良い方続きでハッピー🤞💕

自分もこういう風に対応していきたいです✨

 

 

そして久々の寝る前読書😌📚📖🌃

雨の音聴きながら本読むって幸せな時間かも☔️

雨の音好きなんですよね~笑✨

少し贅沢な時間を過ごして寝ようと思います💡

皆さんも良い週末を…!

おやすみなさい~😴🌙💤

f:id:roriemonlove:20240323232010j:image