30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

たまにある小さな小さなLUCK(運)たち...笑

 

 

こんにちは、Reeです☺️

 

 

今日は久々に朝から外が晴れてる~🌞✨涙💦

ここ一週間以上、天気が基本曇りだったり雨だったりで雪もあったりで、どんよりとしていました。

 

気持ちが良いのでウォーキングにも久しぶりに行けました!

先週はほとんど行けず、行きだしても途中雨に降られて引き返してきたり🏃‍♀️☔️💦笑

気温も少し高くなり、あまり寒くない✨

汗も結構かいてスッキリしました~😃✨

 

 

11時過ぎに動物病院に薬をもらいに行く用事があったので、バタバタと準備して無事用事も済ませ...🐈🏥💫

 

 

帰りに業スーに寄って買い物してきたんですが、園芸コーナーで以前の職場で一緒に働いていた男性薬剤師のような後ろ姿を見つけてから、ちょっと身を潜めながら忍者のように帰ってきました(笑)シュッ🥷 三🥷三 🥷シュッ

 

顔を見ていないので勘違いかもなんですが(←しっかり見ろよ笑)、だいぶ前にもココの業スーで彼のような後ろ姿を見かけたことがあったんですよね🤣💦

 

「いや、でも彼が住んでいるところは大分遠いはず...(もしかしてこっちに引っ越してきたとかかな🥷⁉️)」

 

とかどうでもいいことを考えたりしてました(笑)

まぁ昔色々あって言い合ったりしたこともあったのですが、別に嫌いとかじゃないし、ばったり会っても問題はないんだけど😂

(ちなみに彼は私より先に辞めております)

 

 

 

 

そんなこんながありながら、帰宅🏠

 

チキンラーメンが少し安かったので買ってきたんですが、このモスチキン無料引換券のあたりが出ました🎯✨!笑


f:id:roriemonlove:20231227133225j:image

f:id:roriemonlove:20231227133228j:image

 

今までチキンラーメンのこういう当たりハズレ系は1度も当たったことなかったんで、どうせハズレやろ、と思いながら開けたら当たり券が🤣🍗‪꙳

 

しかし近場にモスがない(笑)

15分ぐらい車走らせた所にはあるのですが、もう10年以上は行ってない気がします😂

なんか貰わないと損するような気持ちになりますねー🐥🍜🍗🍗🍗笑

 

 

なんかここ最近?ここ1年?ほど、こういう小さな運が起こっているような気がするんです😂

本当に小さなことなんですが、アプリ登録祭でAmazon500円分が当たったり🤣(←ゲームソフト購入時に使いました笑)

自販機でドリンク買ったら、当たりが出てタダになったり、なんかお金がそのまま帰ってきたり🤣(←ホント小せぇな👀笑)

他にもあった気がするけど、小さすぎて思い出せない💦

 

元々そのような運もない女Reeですので(笑)、小さな運に敏感になってしまっております😁💩💫

 

 

園芸コーナーで(忍者になりながら)ビオラを3つほど買ってきました🌼

 

一つ80円ぐらいで激安なのですが、色とりどりで可愛い花なんですよねぇ💕

放置気味だった枯れていた花を入れ替えて、花壇が少し華やぎました✨

 

 

 

最後にどうでもいい話ですが…(笑)

先日たまたまYahooニュースで見つけたハリポタの新作ガチャガチャ🎵

f:id:roriemonlove:20231227133314p:image

【ハリー・ポッター】蛙チョコや百味ビーンズがミニチュアに! (アニメージュプラス) - Yahoo!ニュース

 

行きつけの本屋さんにガチャポンコーナーがあるので、あるか分からなかったけど覗いてみました。

そしたら新作コーナーにあるぞ👀!田舎にも来てるぞーー!!!

(だいぶ、ホグワーツレガシーかぶれしております…🙏)

 

100円玉5枚という文字を見た時は、「えっ」と一瞬なったのですが、

(昔は1回100円とか200円じゃなかった?)

ちょっと回してみたいという欲に負けてしまいました…

(狙いは蛙チョコ🐸🍫か百味ビーンズ!!)

 

 

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

よっしゃー!蛙チョコきたーーーー🤣🐸🍫✨

 

一人でガチャポンコーナーで浮かれる3〇歳の女、on Christmas day🎄でした。

先に、大人の女性がガチャガチャを回してる姿を拝見し、非常に勇気を貰いました👩✨
お姉さん、ありがとう🙏✨

 

どうでもいい話集でしたが、ここまで読んで下さった方ありがとうございました!

今年もあと5日、全く実感がありませんが(笑)
みなさん良い年の瀬をお過ごしください~🥰✨