30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

切り替え切り替え~🤸!

 

 

昨日派遣会社から電話を貰った時、

ショックを受けたワタクシ(꒪д꒪II

これまたご飯食べてた時に連絡があり、

その後食欲もなくなったくらいにです😤😤笑

(マジでくっそと思ってた笑)

 

 

父には何も言わず(笑)💦

というか、就活の話はほとんどしてない💦

否定されるのが嫌で、私、父にはあまり相談しないタイプです😂

言いかけても飲み込んでしまうのよね💦

前からそう( ̄▽ ̄;)

面接とか決まったら話そうかなという感じです。

スーツ来てたらバレますしね👩‍💼笑💦

 

 

 

とにかくかなり焦りを感じていたので、

今日朝目が覚めた途端に不安になりました🤡笑←

 

 

なので、毎朝やっているジャーナリングで気持ちをぶちまき😾✍🏻!

気分転換したかったので早めにウォーキング🏃‍♀️💨💨✨✨!

こういう時、運動したい!となるのは、今までの運動習慣のおかげです✨

天気も良く、とても良い気分転換になりました。

 

 

そして帰宅すると、

ブログに温かいコメントが入っておりまして、

更に気持ちが穏やかになれました😭💕

1番効きました😭✨

いつも励ましのコメント本当に感謝しております🙏✨

 

 

 

本当に焦りは禁物ですね...!

昨日同じような境遇の方の昔のブログを拝見させて頂きましたが、

”焦っている時ほどのんびり過ごす”

ということをされていました✨

”焦って仕事探すことを辞めてのんびりしてたら、希望条件ドンピシャの案件がきた”そう💡

もちろんこの方の場合は、ですが、

そのくらいの心構え大切だなぁーと思いました☺️

 

 

今日ももちろん求人探しは頑張りましたが、

うーんと言った感じでした😂

ちょっと休憩して本読もうー📕✨

 

 

f:id:roriemonlove:20240313161012j:image

癒しのローさん~✨✨✨