30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

野良猫との戯れと応募結果と避難(笑)

 

 

現在マックに避難中です😂🍔🍟

f:id:roriemonlove:20240327160102j:image

 

昼前から父が友人とご飯食べに行くと出ていき

やっと一人の時間が出来ましたが

まさかの友人連れて帰宅し、昼飲みが始まり笑。

居心地が悪いので買い物行ったついでにマックに寄ってみました🍔 🍟

 

 

実は家を出る前に知らない番号から着信が入っており、

調べてみると応募した会社(図書館運営の)からでした。

大体落ちる時は今まで郵送通知だったので、

直接電話があったということは…?と半分期待を持って折り返しするも、

結果は残念ながら不採用でした😭

 

 

通ることはほぼないだろうと思ってたのでいいんですが、

まさかの電話での不採用通知とは😂💦

ちょっと期待させて落とすの辞めてくり😱🌰🌰🌰笑

でも、電話に出てくださった方も、その後取り次いだ採用担当らしき方も、とても穏やかな話し方でとても印象が良かったです✨

電話口での印象って大事ですよね📞

 

あとは派遣会社から仕事の紹介がありましたが、あまり興味が抱けずでした💦

担当が変わって違う方でしたが、

この方の対応もすごく良かった✨

(前の人は何だかなぁという感じだったので😅)

 

求人も八方塞がり状態です。

リフレッシュこまめに入れていこうと思います🥲

 

 

 

【おまけ】

ちょっと残念なお知らせがあった日でしたが、

今日の朝ウォーキング中にこんな素敵な出会いもありましたよ🐈💕

 

久々の晴れ日☀️

白茶の野良さんが…!!

しかも近づいてくるー😍😍😍!


f:id:roriemonlove:20240327161615j:image

f:id:roriemonlove:20240327161610j:image

f:id:roriemonlove:20240327161605j:image

 

 

ごろんと転がるご愛嬌…(興奮)!!


f:id:roriemonlove:20240327161715j:image

f:id:roriemonlove:20240327161720j:image

f:id:roriemonlove:20240327161724j:image

 

 

触っても全然怒りませんでした😳✨

首輪もしてるし、地域猫か、どこかのお宅で飼われている猫でしょうね😍✨(おしりポンポンも平気でした👍)


f:id:roriemonlove:20240327161959j:image

f:id:roriemonlove:20240327162003j:image

f:id:roriemonlove:20240327162009j:image

 

 

しばらく戯れた後、そろそろ行くねと1度離れたのですが、こちらが離れられずまた近づくと、猫さんの方からも寄ってきてくれました😍😍


f:id:roriemonlove:20240327162043j:image

f:id:roriemonlove:20240327162052j:image

f:id:roriemonlove:20240327162047j:image

 

 

My股の間をすり抜ける人懐っこさぶりを発揮!

穴を覗いてたのも可愛かった💕


f:id:roriemonlove:20240327162116j:image

f:id:roriemonlove:20240327162120j:image

f:id:roriemonlove:20240327162123j:image

 

 

去るのが惜し過ぎましたが🥲笑💦

朝からめちゃめちゃ癒されましたー😆✨✨

地面にゴロゴロ、サービス半端ない猫ちゃんでした😍😍😍!

また会いたい!

 

違う野良猫さんにも会いましたが、こちらの方にはすぐ逃げられました😂

f:id:roriemonlove:20240327163252j:image

 

 

よし、今からジャーナリングしよう✍🏻

書いたらぼちぼち家に帰ろうと思います🚗 ³₃