30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

コインランドリー待ち(º﹃º)✩.*˚

 

 

 

こんにちは、Reeです🥰

 

 

今コインランドリー待ちです👕👖🌀☀✨

羽毛ぶとん、5月過ぎまでは使ってたけど

それ以降使わなくなりずっと放置してました(;´д`)笑

重い腰をあげてやっと今日来てます😂😂

 

f:id:roriemonlove:20190804140403j:image

 

最初WASHハウス(←全国にありますよね!?)に行ったんですが、

まさかの洗濯の機械が2つしかなく、1つが小さいやつ、もう1つが大きいやつ。

布団を何枚か持ってきてたので大きい方見たら使用中( ̄▽ ̄;)💦

しかもWASHハウスの中めちゃめちゃ暑くてクーラー効いてんの!?ってぐらい😱💦💦

 

 

こんな所で待ってられないので、

ケータイで他の近くのコインランドリー探して行ってみるも、

全然違うお店が建っててガックリ😵😵!!

ふざけんなやー(笑)!!となり、

そもそもマックがずっと最近食べたくてマック周辺のコインランドリーに来たので

マックをドライブスルーで買って、

コインランドリーは全然違う所に来ました😭😭😭笑!

 

 

なんてめんどくさい事になったんだろう😂(笑)

小さいWASHハウスにはもう行きません(笑)

てか、WASHハウスってどこも冷房あんまり聞いてないのかな!?💧

あの店舗がたまたま💧!?

 

 

 

とりあえず洗濯の最中は車の中でマックを食べたらすぐ時間来ました😊🍔🍟🥤✨

 

マクポセット500円★

f:id:roriemonlove:20190804135722j:image

かぶりつき断面で申し訳😂

f:id:roriemonlove:20190804135710j:image

蓋ってこんな役割あったんだね👀

アイスティー頼みました🥤
f:id:roriemonlove:20190804135718j:image

車内はAmazonプライムで最近聴いてるエイベックスヒッツです👍✨

世代すぎて身に染みます(笑)!

f:id:roriemonlove:20190804140621p:image

f:id:roriemonlove:20190804140910j:image

 

 

乾燥時間も何だかんだブログを書いてたら

あっという間…( ˙_˙ )!!

帰り買い物して帰らないと💦💦

あ、でも本屋も寄りたいし、

靴屋さんでサンダルもみたい…(笑)

お金ないくせに…😂😂😂