30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

やっとこさサンダルを買いました♡

 

 

 

今年の夏…

てか去年も買ってなかったかも?ってぐらい

外に履いていけるサンダルがなくて

今日激安で買っちゃいました😂✨

 

 

 

Zipperのサンダル2000円(笑)です🥰💗

「Zipper世代に人気✨kpopファッション」

とお店の手書きPOPが書いてあったよ(笑)

f:id:roriemonlove:20190804203657j:image
f:id:roriemonlove:20190804203636j:image
f:id:roriemonlove:20190804203633j:image

 

 

サンダルは基本白かシルバーが服に合わせやすいので好きな色です✨

これはちょっとグレーっぽいけど

つま先の部分がシルバーでキラキラで夏っぽいかな~と🥰🌞🌴✨

 

 

シンプルでスポーティーなので

結構色んな服に合わせやすいと思ったんだけどどうだろう👀?

最近マニキュアは全くしてなかったから

ちゃんとしないとですね😂😂!

 

 

とりあえず外出用のサンダル、激安で買えてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)✩.*˚

無職は身の丈に合った買い物をしなきゃ(笑)!