30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

なんも予定ないけど明日から三連休です!

 

 

こんばんは、Reeです😌✨

 

 

やっと6連勤が終わり、明日からかなり貴重な三連休です…!!

私だけ三連休~🤩✨✨

めちゃ嬉しすぎます😍💗💗

今日は家帰ってきてからさっそくソファの上で何時間もだらけてました(笑)

YouTube見てたら時間経つの早すぎです…(笑)

 

 

親友に遊べるか前もって予定聞いてたんですが、

残念ながら今回も予定が合わずでかなりガッカリしてしまいました~😭💧

8月の急遽遊べなくなった日から全然会ってません(笑)

こんなにも予定が合わないのかと悲しくなってきておりますが、

私も土日休みじゃなくなったのでしょうがないですね~😢💦

やっぱりシフト制は友達と予定合わせずらいなとつくづく思いました😵

 

 

他の仲良い友達も、子供が産まれたばかりだったり、自営を初めてバタバタしてたりでなかなか誘えず(笑)

そうすると数少ない他の友達の中から連絡して誘って…という所に面倒くささを感じつつも、

でも三連休一人で過ごすのもなぁとも思っているめんどくさいやつです😂笑

こういう感覚って私だけですかね(笑)?

ギリだけど誰か連絡してみるかなぁ~と思いつつも、まだ行動していません😂←

 

 

インドアも好きだから😂✨

没頭できるものさえあれば3日間インドアでもいける人です👍笑

ただ没頭できるものがないのが辛い😂💦

ゲーム買うタイミングか?!とも思ってきちゃってます🤣✨

ゲーム買ったら完全にインドアだな(笑)

 

 

とりあえず掃除はしないとだし、

仕事のノートまとめ、やる気があったらしなきゃだし、

あとは服も買いたいし、ゲームもどうするか悩み中だから下調べしたいと思います👀💡

映画も見たいな!

ダラダラしてもちょこちょこ外に出たら少しは充実しそうですね✨

 

 

やっぱりこういう時恋人がいたらいいよね😂💦

気軽に誘える安心感というか✨

独身でも1人でも、充実した連休を過ごせるようになりたいな✨