30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今日のアレコレ、ランダムに書いてます(笑)

 

 

 

こんばんは、Reeです🌛

 

 

明日は16時からの半日出勤なので

今日の夜はゆっくりできます…!!

午後半日より午前半日の方が本当は良いけど、、、苦笑

朝ゆっくり寝れるのは利点ですね✨

 

 

今日のアレコレをランダムに書きますw

まず、ペイペイを最近使い始めました⭐

完全な現金派な私は、ペイペイに抵抗がありましたが

ソフトバンクの特典でペイペイにポイントが付与されたので使っております…!

 

 

今日2回目のペイペイでしたが(笑)、

200円相当のサラダを買って、

まさかの100円のポイント付与が付きました😳!

f:id:roriemonlove:20191101000825j:image


f:id:roriemonlove:20191101000815j:image

 

当選確率を調べてみると、

25回に1回の確率で、最大100円相当還元。

100回に1回の確率で、最大1000円相当還元だそうです👀💡

 

 

今日は200円相当の商品が半額で買えたので

何だかとってもお得な気持ちになりました🙆✨(笑)!

ポイントキャッシュバックがあるうちは

ペイペイは使わないともったいないですね~💦!

ただお金の管理が難しくなるのがちょっとなぁとも思っています。

ちょこちょこ手元の現金を補充するのが私には合ってそうです💡

 

 

 

昨日ローソンで見つけた新商品、

にゃんこめし梅🐈🍙💕

種なし梅と周りにかつお節が♬
f:id:roriemonlove:20191101000822j:image

 

 

今日薬剤師の先生から頂いた差し入れのスイーツ♬
f:id:roriemonlove:20191101000818j:image

 

 

 

そして最近CMで気になってた、

ほろよいのハピクルサワー、今飲みながら書いてますw
f:id:roriemonlove:20191101000811j:image

 

うん、ハピクルの味に炭酸とアルコールが入った感じ✨

ちょっと甘めなお酒ですね…!

めったにお酒は飲まないけど、

ほろよいシリーズは新作出ると気になってしまう…w

まぁ仕事のストレスもちょっと発散したいしね~😂

 

 

 

そして…

この前の火曜ドラマ、「G線上のあなたと私」

酔った中川大志君がヤバかったーーー😱😱💕!!

あんなん反則…!!

あの表情と甘える声…!!

いくら年下でもドキッとするから😱💓!!

さすがに大学生は恋愛対象外ですが…

あれはダメよ!!!(笑)キュン死にします(笑)!!

 

 

他に見てる面白いドラマは

木村拓哉主演の「グランメゾン東京」と

高畑充希主演の「同期のサクラ」ですね…!

他はちょいちょいしか見れてない💦

 

 

お仕事ドラマはぐっとくる熱さみたいなものを貰えるし、

恋愛ドラマは恋したくなりますね…!!

あーー恋愛したい😂😂

ひょんなことから何か出会いに発展しないかなw

いつまでも脳内少女漫画です(笑)