30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

モチベ下がった時こそ、やりたいことをリストアップする

 

 

 

おはようございます、Reeです😊

 

 

考えない、と頑張っても

いつの間にかぐだぐだと考えてしまってます。苦笑

気持ちをスッキリするためにヨガをしたのですが

逆に何か具合が悪くなってしまいました😂

頭に血が上るポーズは私にやっぱりダメだ…

 

 

昨日寝る前は薬局に電話するのを

脳内で何度も繰り返していました😱

無意識って怖いよね~💦

 

 

なんか息苦しいし、←ヨガが原因(笑)?

完全に気持ちが下がってるし、

どうでもいいや~みたいな感じになってる。

7月も後半に差し掛かって

焦りが出てきてるんだと思います💧

まぁそういう気分の日だと思うしかない。

 

 

早く結果を知らせてほしいなぁ~。

今まで採用の連絡って早かったから

落ちてる可能性もありますね。

怖いけど早く知らせてほしい(;´Д`)

郵便配達まだ来ない…!!

 

 

ナカイの窓の再放送で

カリスマ社長特集を見てるんだけど、

社長ってすごいなぁ~✨

前田社長って石原さとみの彼氏だよね!

めちゃめちゃ苦労人ですね。

すごいこの人。

 

 

いきなりステーキの社長も出てて、

ステーキめっちゃ食べたくなった( ゚Д゚)!

まだいきなりステーキ行ったことないんです(笑)

よし、就職したらいきなりステーキ食べに行く!

f:id:roriemonlove:20190723111405j:plain

やべーよ、めっちゃ食べてーよ😱💕!!

 

 

 

モチベーション下がった時こそ

今後就職して何がやりたいかリストアップして

テンションを上げたいですね。

とりあえず今やりたいことは…

 

⭐映画を見に行きたい

天気の子が一番見たい

 

⭐夏を満喫したい!

花火見たい、自然のある場所に行きたい

 

⭐服を買いたい!

 

⭐旅行に行きたい

台湾に行きたい。美味しいもの食べまくる。

オーストラリアに行きたい。自然満喫する。

シアトルに行きたい。思い出探索する。

 

⭐パワースポットに行きたい

神社とか結構好き。

 

 

 

とりあえずお金のことをあまり気にせず

普通に遊びに行きたい😂!!

この、家に引きこもってる状況が良くないね…

皆こういう気分の時どうしてる?

go out somewhere?

こんな気分になるために転職決意したわけじゃないのに。

もう家に居るのも飽きたな…(笑)

 

 

とりあえず郵便配達は

我が家を今日も通り過ぎていきました~。

ケータイが鳴る様子もなく結果出ず。

気持ち的に今日は疲れてしまってる。

早くこの状況を打破したい。

 

 

いつもお世話なってるブログから。

行き詰った時に言葉に救われてる。