30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

あれ?喉に違和感🤧早めに対処…!

 

 

おはようございます☀️

 

 

昨日寝る前ぐらいから喉に違和感(ー_ー;)

唾液を飲み込むと痛いやつ😅

寝てる間ものどの痛みで何度か目覚めてしまい、

こりゃなんか変な感じだ~、嫌だな〜と思ったら熱はなかったので一安心ε-(´∀`;)

 

 

悪化したら嫌なので、

朝イチで耳鼻咽喉科へ行ってまいりました🏥!

花粉症の薬もあと少しだったので、

ちょうどよかった😂🤧👍

 

 

そしたらいつものじいちゃん先生はおらず、

大学病院から若い先生がきてありました👨‍⚕️

「抗生剤出しておきますね。

もし体調悪化したりしたらすぐまた来てください。」

とのこと💧

 

この後発熱することがあればコロナかインフルあたりかなってなりますね😅

今のところは大丈夫…!!36.7℃!

身体はダルいような気もするけど、喉痛いと大体だるくなるので大丈夫なはず!

今体調壊すのは避けたいなぁー💦

 

 

そして会計の際に、

事務さんが一人一人に説明してありました。

「今度来る時、院長先生がいない場合もあり、診療時間が変わるかもしれないので、1度病院に電話して確認して頂けると助かります。」と💦

「しばらくかかりそうなんですか?💧」

と聞くと、

「そうですね、いつになるか分からなくて…💦」

とのこと。

 

じいちゃん院長先生👴🏻、

もしかして倒れたのかな💦

詳細は分からないけど少し心配になりました💦

 

 

…とブログを書いてるうちに37℃超えてる😇微熱

早めにやらないといけないこと済ませておこう💦

 

f:id:roriemonlove:20240330111146j:image