30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

我が家の猫さん♬

 

 

こんにちは☆彡

 

 

この前はなかなかイライラと気持ちが沈み、

 

気持ちを落ち着かせるのに時間がかかりましたが、、、

 

昨日は誰とも話したくなく一人を満喫したかったので例の韓国ドラマを一気見(笑)!

 

昼過ぎから見ていましたが、全部見終わったの夜12時過ぎです( ゚Д゚)ハッ

 

ドラマ大好きなんで、見始めたら止まりません!

 

f:id:roriemonlove:20190526173847j:plain

↑滅多にお酒は飲まないのですが久々に…密かにロリさん🐈が写っております(´艸`*)

 

 

昨日ベッドでドラマを見ている時のローさん♡

 

最近枕の横で寝てくれて最高に癒されます( ̄ー ̄)ムフフ♡

 

※壁と枕のボロはスルーして下さい🙏w
f:id:roriemonlove:20190526173625j:image
f:id:roriemonlove:20190526173606j:image

 

 

 

それにしても今日は暑い…ι(´Д`υ)

 

5月にこの暑さはなんなんだ…(;´Д`)

 

外に出る気が失せますが、ローさんのトイレ丸ごと洗いと買い物と動物病院だけは行ってきました🐈

 

 

 

最近は床でゴロンとなることが多くなったローさんです(笑)

 

猫も暑いのでしょう( ̄▽ ̄;)💦

 

あくびの瞬間をパシャリw
f:id:roriemonlove:20190526173621j:image


f:id:roriemonlove:20190526173617j:image

 

カエルのようにゴロン(笑)

おデブですが少しずつ体重減ってるよ👍!
f:id:roriemonlove:20190526173609j:image

 

 

イライラしてもローさんを見るとすごい癒されます💕

 

我が家の大切は家族の一員です🐈💖