30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

特になにもしてない2日間(笑)

 

 

 

こんばんは、Reeです😃🌇

 

 

今日も特に何をすることなく1日が終わろうとしています(笑)

 

 

昨日は1日腹痛で家に籠っていました(;´Д`)

一昨日家の中が寒くて早めに布団に入って寝たんですが、布団に入っても身体が温まらずお腹が痛くなってトイレへ駆け出すという…😂🚽

朝起きても腹痛が治らず、ウォーキングもお休みしてだらだらとした一日を過ごしてしまいました☹

 

 

今日までが天気が暖かったとのことで、

気持ちはお出掛けしたかったけど身体が言う事を聞かず😂💦

いつでもどこでも出かけられるぜ!というフットワークの軽さを身に着けたいところです🏃‍♀️…!行動的な人ってホント尊敬する…!!

 

 

 

今日のウォーキング🚶‍♀️天気はちょっとどんより。

水が干上がって、小さな水たまりに色んな鳥たちが集まってました💧

 

 

なぜかここにいる数匹のカメたち。ここも水がなくなってきてる💦
明日の雨にひそかに期待しています🙏☔



 

 

そんな何気ない日々なのですが、毎日18時過ぎにUPされる八木仁平さんの自己理解チャンネルを見るのが密かな楽しみなのです🎵

 


www.youtube.com

 

 

特に相談者さんと八木さんの1対1の対面相談内容が面白くて、長い動画でもぺろっと見てしまいます(笑)

それぞれ"自分の方向性がこれでいいのかわからない"だったり、"やりたいことがはっきりと分からない"だったり、"今の会社が合わないって分かってるのに辞めれない"だったり。本当に様々な相談内容があるんですが、自分と重なる悩み事とかもあったりしてホント参考になるんですよね💡

 

 

自分のことって一番自分が分かってるはずなのに、結構みんな分かってない…!私もそうです…!そういう人が世の中に溢れてるんだなぁと本当に思います💦

 

"こうしないと"だったり"~であるべき"だったり、そういうのをなるべく自分の中から追っ払っていきたいな🌼そういう選択肢って、結局後悔するんですよね~😂💧

 

 

なんかよく分からない内容になりましたがこの辺で…(笑)!

夜ご飯何作ろう🍚

 

 

今日のローさん🐈

f:id:roriemonlove:20231109162039j:image