30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

いちばんすきな花

 

 

というドラマが好きです。

ついさっきまであってたやつです☺️

 

つばきさん、もみじ君、ゆくえちゃん、よよちゃんの4人の関係性がすごく好き✨

そしてそれぞれの感情にすごい感情移入してしまいます。共感ポイントも結構あったりして🫶

 

大人になってできる友達ってなかなかいないので、こういう関係性にはすごく憧れるし、見てて居心地いいなぁって思います🍀

なんか"帰れる場所がある"感じがすごく良い☺️

 

みんなそれぞれ好きなんですが、とくに松下洸平さんが演じるつばきさんが好き🥰

いじられ癒しキャラ😂✨

 

みんなさり気ない気配りがあって、さらっと励ますさり気ない言葉にグッときます。

 

歳を重ねるにつれて、疎遠になる友達もいたり、家族がいるとなかなか予定合わなかったりとか昔のようには会えなくなります。

 

最初は寂しかったりもしたけど(特に離婚時は)、今は1人で過ごす時間にも慣れたというか、人に依存しなくても自分の時間を楽しめるようになりました。少し成長したような気がします🍀

 

それでもたまに会って話が出来る友達は有難いです。まぁ友達の数は少ないですけどね~😂

 

ドラマとか結構感情移入してしまうので、見た後はブログ書きたいってなっちゃう(思ってるだけが大半)HSPの感性でしょうか?笑

 

 

そろそろ眠くなってきました😴

2回目投稿読んでくださった方ありがとうございます✨

外は久々の雨☔️

最近どんよりした天気は嫌だけど、雨の音聴きながら寝るのは好きです😴

それでは、おやすみなさい~😴zzz..