30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

金曜日の夜は夜更かしだ!

 

 

 

フライデーナイト(⁎˃ᴗ˂⁎)🌙*゚!

テンション上がるぜイェイ\ ♪♪ /

書きたい時にブログ書く✨

書きたいこと色々溜まってるんだけど、

毎日転職の話で終わってるという…(笑)

 

 

 

皆さんドラマ「凪のお暇」見ましたか😊??

元々はマンガでチラッと読んだことがあったので

ドラマ化されると知って楽しみにしてました!

 

 

高橋一生さん大好きなんですが、

今回の役も見たことのない演技で面白い!

七変化をする役者さんだなぁと思います✨

中村倫也君も今後どう絡んでくるのか気になるところです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

主人公が無職になるので、まるで自分のことのようで(笑)

父と一緒に見ていたので何か変に気を遣いました😂💦笑

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

 

 

 

 

ブログに書きたいことと言えば…

★以前消してしまった自己紹介ページをちゃんと作る

★メダカの赤ちゃんの成長

★ローさん🐈の病気・病院の話

 

ずーっと後回しになってるので

週末気が向いたら書こうかな😊💗

 

 

f:id:roriemonlove:20190720004838j:image

f:id:roriemonlove:20190720004848j:image

話変わるけどこのアイス美味かったです😍✨

ちょっとトロっとした食感が良い👍✨!

夏にピッタリなキウイの酸味も美味😋!

 

 

 

皆さんは金曜日の夜は何されますか~👀🌟?

明日お仕事の方は頑張ってください!!

私はマンガとかYouTube見てダラダラしたら寝ます|•'-'•)و✧

それでは、おやすみなさい~(* ´ ` *)ᐝ

Have a sweet dream🌙*゚