30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ちょっと気分転換にお出かけしてきた

 

 

 

こんばんは、Reeです\ ♪♪ /

 

 

 

今日の朝ごはん🥪💗

f:id:roriemonlove:20190720235303j:image
f:id:roriemonlove:20190720235301j:image

大きいスライスチーズ良いですね🌟

ケチャップは最近ハインツ派です👍(笑)

 

 

 

今日は予定なしだったんですが、

親友から急に連絡があって午後からお出かけしてきました🙆‍♀️✨

 

 

 

最近の転職の悩みも色々と聞いてもらいました😂

「色々考えすぎじゃないかなぁ?

やりたいか、やりたくないかでいいんやない?」

とシンプルなアドバイスをもらいました💡

 

 

そうなんだよねぇ。

転職は生活がガラッと変わるし

私は悩むことは悪いことじゃないと思うけど、

結局は今の自分が求める転職軸を元に

やりたいか、やりたくないかなんだろうなぁと思いました。

 

 

用事を終えてからはコメダでまったり😋✨

f:id:roriemonlove:20190720235544j:image

 

帰りはそのまま親友の実家に向かって

またまた夜ご飯を頂いてきました😂✨✨f:id:roriemonlove:20190720235550j:image

カレー美味しかった~😍💗

いつもいつもありがとうございます…!!

 

 

子供ちゃんのおもちゃで、こんな懐かしいものが…👀✨!!

f:id:roriemonlove:20190720235547j:image

昔しませんでしたか!?

水が中に入ってて、

サイドのボタンを押したら浮き輪がくるくる回りだして、それを指していく簡単なおもちゃ!

↑説明下手すぎる!

(後で調べたらウォーターゲームというらしい💡

写真にもそのまま書いてありますね😂)

 

 

やり出したら全部浮き輪を集めるまで止めれませんでした(笑)

子供の時お風呂の中で遊んでたの思い出しました😂✨

 

 

 

…って、ブログ書いてたら

眠たくなってきたので寝ます(´-ω-`)))コックリコックリ

おやすみなさい~😴✩.*˚