30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

大雨、外出どうしよう。

 

 

 

こんにちは、Reeです…!

 

 

朝6時台から緊急速報が何度も入り

全然眠れなかった😫!

f:id:roriemonlove:20190721122410j:image

 

 

昨日から雨が結構降ってるんですが、

今日の朝Twitterを開いたら結構凄いことになってるようです💦

家の周りは大丈夫なんですが、

ちょっと車を走らせた所は水没してるよう💦

 

 

昨年も7月の豪雨で大変なことになったんですが、

また同じ地域が水没被害出てるようです😓💦

 

 

今日はローさん🐈の薬が切れるので

動物病院に行く予定だったのと、

食料の買い出しに行こうと思ってたけど

結構雨足がまた強まってきたのでどうしようかな😱☔

ちょっと様子見ですね💦💦

 

 

家の中にいると外の状況が分からないけど、

滅多に止まらない私鉄が運転見合わせしてるし、

Twitterとか見てると結構被害出てそうだな💦

 

 

雨の気圧でなんか頭ふらふらするし、

とりあえずはちょっと待機しておこう😭