30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

秋が一層深まってきた

 

こんばんは、Reeです🌇

 

 

昨日雨が降ってから結構冷えてきました💦

今朝のウォーキングも歩き始めは手が冷たくて、

寒いのに弱い私にはツライ季節が訪れようとしています🥶

 

歩いていると、季節の移ろいを感じます。

その小さな変化や発見が楽しかったり😊

 

真夏には全然いなかったカモたちもたくさん戻ってきています🦆

f:id:roriemonlove:20231021174137j:image
f:id:roriemonlove:20231021174147j:image

 

そしてこんなところにキノコが…🍄!f:id:roriemonlove:20231021174140j:image

 

最近、新聞で散歩中に小さな綺麗な青い鳥を見つけた、

という記事を読みました。

写真付きでしたが本当にうっとりするほど綺麗な色でした✨

その記事の文末で、散歩中に色んなものに目を向けると

小さな発見ができるかもしれません、と書いてありました。

 

なんか野生で生えてるキノコなんて久々見た気がします✨

しかも毎日歩いている公園なのに…!

発見した時、「あぁ、これも小さな発見だ🔎」と思って

思わず写真を撮ってしまいました📸(笑)

 

 

帰りは閉園した幼稚園の敷地内に生えてるキンモクセイを発見✨

秋ですね~、秋をしみじみと感じました。

f:id:roriemonlove:20231021174143j:image

 

 

仕事を辞めてから時間が出来て、

「なんか定年退職したおじいちゃんやおばあちゃんのような生活」

をしているような気がします(笑)

感性までもそんな感じ😂

ゲートボールやってる方々とも挨拶交わす中になりました👴👵

すれ違う方々と挨拶交わすだけでも気分が良いです✨

(ほぼ、年配の方ですが)

 

さぁ、そろそろウォーキングの服も冬用にしなきゃです。

年々短くなってきている秋も楽しみたいものです😋🍠