30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

緊急事態発生(笑)

 

 

 

ハローワークの帰りです。

 

さっき2件応募したのですが…

 

その内1件が、まさかの今日応募して今日面接にこれないかと😫😫😫

 

夕方6時半に面接行くことになりました😱😱

 

 

 

こんな急ってあったりするの💦💦

 

今市内なんで電車乗って帰って家に着くのが4時半すぎとして…

 

書類添削さっきしてもらったんで

 

バタバタ書類訂正して印刷して準備しなきゃ😱💦💦

 

 

たまたま今日証明写真撮るためにスーツ来て

 

髪の毛もセットしてたから良かったけど😱💦

 

カフェで面接するようです💧

 

言ったことないカフェなので、模索しながら車で行きます😭

 

でもカフェ面接ってカジュアル、フランクな面接になりそうだな…!💦

 

 

 

代表者の方から電話かかってきましたが

 

すごい優しそうな方でした。

 

ネットで調べた時も社長さんがすごい優しくて面接で決めたとか書いってあった😳

 

 

 

でも急すぎて不安😭😭😭

 

書類今から作成で面接内容とか何も考えてないし、もう当たって砕けてきます…(笑)

 

どうなることやら😱😱

 

無事カフェたどり着けるかな😱?笑

 

 

 

ちなみに今日面接行くのは未経験可の薬局事務で、

 

もう1件は韓国語求人です。

 

どちらも人数の少ない支店、会社です。

 

どちらかというと韓国語求人の方が優先順位は上です…!

 

 

なんかこの弾丸的な流れだと、合否もすぐわかりそうな気がしてきた。苦笑

 

もし万が一今日合格とか言われたら、

 

家族と相談してまた電話しますと言おう💧

 

 

こういう急な感じのやつすごい苦手だ…(笑)

 

とりあえず練習と思って頑張ってきます😱😱😱💨💨💨