30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

1社目から電話がかかってきた…汗!

 

 

 

さっき悠々とテレビを見ていたら…

 

1社目の会社から電話がかかってきました😱💦

 

えっ、もう返事来るの💦!?

 

ドキドキしながら電話を受けました。

 

 

 

結果ですが…

 

「是非私たちと一緒に働いて欲しいと思っています。」

 

ご、合格ですΣ(゚Д゚)💦

 

 

 

「いつから働きにこれるか」を聞かれたけど

 

私にはまだ優先順位が上の韓国語求人の返事待ちです💦

 

しかもまだ書類の返事待ちの段階💦

 

とりあえず

 

「家族と相談したいので数日お時間頂いてもよろしいでしょうか?」

 

ということで内定保留にしてるけど、どうしよう😓💦

 

 

 

面接の際は、結果は1週間後と言われてたんで

 

合否の連絡は最低でも金曜日以降と思っていました💦

 

金曜日でも早い方だと思っていたのに、

 

まさかのフライング~( ̄▽ ̄;)!

 

 

ネットで調べると、

 

2~3日以内には返事をした方がいいと書かれてます(汗)

 

採用を頂けたのは有難いお話ですが、困りました(汗)

 

明日ハローワークの担当者に電話で相談してみようと思います😓💦

 

同時応募してもなかなか上手い具合に行かないものですね😱