30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

隣町まで行ってきた

 

 

 

Mステの一発目からキンプリ歌って

テンション上がってます、Reeです(*´Д`)💕

 

 

97年のヒット曲も最高!世代すぎる!

90年代の曲っていい曲多いですよね✨

1位は堂々のB'z「Calling」です。

今もカッコいいけど若い頃は稲葉さん最強です。

かっこよすぎます。

 

 

実は韓国にいる時に急にどっぷりB'zにハマってしまい

ライブも一人で乗り込んだことが(笑)

最近聴いてなかったから聴きたくなった⭐

 

 

 

 

そして…

今日は隣町のハローワークまで行ってきました。

行ってきたけど…もうわざわざココまで来なくていいかもw

対応が悪いとかは全然なかったけど、

当たったおじさんあまり覇気がなかった(;´∀`)

 

 

しかもハロワに面してる道路が両側かなり混んでて

なかなか道路に入って行けず💦

そしたら後ろのおっさんからクラクションめっちゃ鳴らされて

すんごい嫌な気分になりました😒!

運転1年目やから下手くそなのは認めるけど…!!

どんどん車来るからどうしようもないやーん💦

もうここのハローワークには行きたくない…(;´Д`)w

 

 

遠いけど、やっぱり今通ってる市内の若ハロがいいな✨

市内に出るとやっぱ身が引き締まるというか…!

若ハロの担当者って以前民間で人事やってた人が多いらしいです😃

私の担当の方も以前人事やってたって言ってました💡

 

 

今日ちょっと気になってる求人の

応募状況聞いたら1名応募されてました。

やばいと思ったけど今日は応募しなかった…チキン…

来週若ハロ行くのでその時に書類添削してもらって

応募してこようかな⭐

他にも良い求人見つかったら同時応募しよう。

 

 

 

帰りは近くのイオンモール寄ってきたけど

な~んにも買わずに食品だけ買って帰宅しました😂💦

でも本屋さんでぶらぶらはやっぱ好きだな♬

最近山ちゃんの本がちょっと気になってます(笑)

おもしろそうw

 

 

天才はあきらめた (朝日文庫)

天才はあきらめた (朝日文庫)