30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

メダカ産まれたよ♡

 

 

 

月イチのアレがきてしまい

 

お腹がメチャ痛い…死ぬ…_(:3 」∠)_

 

面接と被らなくてよかったとホッとするReeです😷🤚🤚🤚

 

 

 

そう言えば月曜から

 

一匹ずつメダカの卵が孵化しました🐠🐠💗

 

f:id:roriemonlove:20190613200603j:image

 

今日4匹目が誕生~🐣✨✨!

 

写真見えるかな👀??

 

いつの間にか増えてるからビックリする(笑)

 

可愛すぎて癒されるぅ~(* ´ ` *)ᐝ

 

 

今の所元気に泳いでいます🤩✨

 

親メダカの水槽だから栄養もたくさんあるのかな??

 

大きくなってくれー🙏🙏✨✨!!

 

 

 

そしてAmazonプライムで「民王」見始めたら

 

めちゃめちゃオモロいやん(笑)何なのこれ(笑)

 

f:id:roriemonlove:20190613202151j:image

 

総理大臣の遠憲さんと、

 

バカ息子の菅田将暉の中身が入れ替わるという内容だけど面白い🤣🤣

 

そして高橋一生演じる貝原の発言が最高に良いキャラしてる!!

 

澄まして面白いこというから一人で声出して笑ってしまったやん。。

 

 

 

それにしても薬飲むの遅かったかな…

 

腹痛ツラい_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_