30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ブログに出会って20年近く

 

 

ふと思ったんですが、

私が負担を感じることなく、唯一長く細く続いてるのって

ブログなんですよね😳📖 ́͏̖-

 

いつから書いたのか定かじゃないんですが、

多分専門学校に進学する前?してから?どっちか忘れました(笑)

 

当初はMSNのブログサイトを利用していました。

留学に行く前だったので、熱い気持ちを書いていたかもしれません😂

 

今までそれはもうたくさん愚痴も吐かせて頂きましたし(笑)

日々のことや気持ち、悩みなど、たくさん書いてきました。

 

色んなブログサイトも転々としてきました💡

そのサイトごとに色んな方とコメントのやり取りをしてきました☺️

とにかくそれが楽しかった\ ♪♪ /

 

特に韓国滞在中は慣れない生活に悩むことも多く、

顔も名前も知らない韓国在住の日本人妻の方々には、コメントのやり取りで本当にお世話になりました✨

なかなか近場の方はいなかったんですが、1人だけ奇跡的に近くに住んでいる方がいて

メッセージを頂いて、その後会って遊んだりすることもありました😃

しかもまさかの同い年だったり😂👍🏻

 

また韓国には全く関係ない人だったんですが、

仲良くなりすぎてゲームを一緒にすることもありました🎮(笑)

日本帰国後でしたが💡

通話とかもしたり🤣

どこから繋がりが生まれるか分からない(笑)

 

 

はてなブログで書いていて

愚痴も多いですし🤣、大したことも書いてないのでフツーのブログではありますが(笑)、

それでも訪れて下さったり、読者登録して下さったり、スターをつけて頂いたり、コメントで絡んで下さる方々には本当に感謝です🙏✨

顔も名前も知らない皆さん、ありがとう✨

 

ブログって改めて楽しいですね🎶

ブログは自分を出せる場所だし、自由でありたい🗽💕

なんかそんなことをふと思いました(笑)

 

では、皆さん、良いディナータイムを🍛🍝🥗

我が家は今日は残り物のカレーです😂😋

味噌汁ぐらい作ろうっと。

 

※2度目の投稿失礼しました🙏