30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

冬用の運動着買った~とか、勇気が欲しい~とか呟き。

 

 

こんばんは😃🌃

 

 

今日キムチ鍋用に、我が家で栽培した春菊を洗っていたらカメムシ💚も一緒にばしゃばしゃ洗っていたReeです…💀💀💀(手で触ってしまた…)

 

小さな花壇スペースで野菜を少し育てているのですが、無農薬なので虫が…😱

気付いてすぐに、

「お願いだから洗って😱そして外に逃がしてあげて😱!」

と父に指示させて頂きました👽👌

(その後、春菊検視官になり、虫がついてないか見て食べました🥬)

 

 

 

話は変わりますが、

やっとウォーキング用のウインドブレーカーを買いました~🎵

adidas WIND.RDY

 

とりあえず上だけですが😂

 

adidasのウインドブレーカーです。黒と迷いましたがパステルカラーのこちらにしました😃めちゃめちゃ厚手ではないけれど、このWIND.RDYシリーズというのは「雨風を凌ぎ、風による体温の低下を防ぐ」というものらしいです💡

 

今の所、手袋とこのウインドブレーカーで歩いてたら途中からぽかぽかしてきます🚶‍♀️下はまだ夏用で、中も半袖なのでゆくゆくは買わないとですが😂💦

 

11月になって気温が下がり、ウォーキングも行ったり行かなかったりになってたんですが、とりあえず当分はこれで頑張れそうです👍(今日の夜から3日間雨予報ですけどねぇ😭苦笑)

こちらのため池にカモが集まってきてる🦆💕



 

それにしても、あっという間に11月も中旬でして…

焦っている気持ちと、焦りたくない気持ちが入り混じり💧

 

今の私は完全にこれです↑

なんとなく気になっても外側の要因の「恐れ」で行動できてない😵

そういうことを本から学ばせてもらっております📖

 

f:id:roriemonlove:20231116211132j:image

 

「疑念(正解なのかどうか等)」を抱きながらも「覚悟」を決めて「行動」することが大事ですね~。

分かってる、分かってるんだ😱

こういう本を読みながら自分を奮起させようと奮闘中です(笑)