30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今日はいよいよ面談日…!

 

 

今日は応募先の面談という名の面接日です…!

かなり緊張してます(笑)

昨日の夜もなかなか寝付けなかった🤣💦

 

今日は早めに起きて早めに準備🪞🪄︎︎

昼12時半に営業の方と待ち合わせです🕰

家を出るにはまだ十分時間があるので、

ブログを書いて精神統一🙏笑✨

 

 

とりあえず自分に準備できることはやった‼️…はず…‼️

何度もぶつぶつセリフを言う🗣️🗣️🗣️笑

しかもロリに向かっても言う🗣️🗣️🗣️🐈‍⬛

「コイツ1人で何言ってんだ?🙀」

と不思議そうな顔で見られました🤣

 

もう一言一句は覚えてられないので、

ど忘れしたら

あとはもうアドリブきかせてきます(笑)💦

結果は神のみぞ知る…🧘‍♀️!

つい内定に囚われそうになるけど、

自分自身も企業を見る機会でもあると忘れないように💡

 

 

以前から水面下で話は進んでいたけど、

派遣会社の方とは今日初めて会うんですから

なんとも不思議な感じです🥺(笑)

派遣がどんな感じなのかを知れる楽しみもあります✨

 

準備OK🙆‍♀️ガクブル

f:id:roriemonlove:20240417101515j:image

緊張すると腹痛生じるタイプなので、

正露丸しのばせて行ってきます🫡笑!

(飲んだら臭さでバレるやつ!)

また報告します…‼️