30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

やっと明日休み…!!木曜日だけど金曜日な気分(笑)

 

 

 

こんばんは、Reeです🌛💕

 

 

4連勤頑張りました…!!

明日は1日休みです…!!

寝れる…!!嬉しい…!!

そしていつもなら11時過ぎには布団に入ってますが、

今日はブログを書いて夜更かしです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

Thursday Nightですが

何だかFriday Nightのような気分(笑)

シフト制、ホント変な感じというか曜日感覚が…

土曜日は出勤です。

夜は歓迎会ということで店舗の飲み会があります💡

 

 

仕事ですが、

今日は患者さんが少なくてかなりゆったりしてました😳

こういう日は週1必要ですね…!!

そして今日から一人で遅番(事務1人+薬剤師1人)でしたが、

何のトラブルもなく無事終わりました…ε-(´∀`)💧ホッ

 

 

昨日はレジが合わなくて色々あったので…

(↑多分私のせいだと思うけど😂)

何か色々と落ち込む+どっと疲れておりました(◎_◎;)

落ち込みますが、このミスが経験になったと思おうと思います…!

ミスをして本質的な所が分かったりするので。

今後同じミスはしないでしょう…!!

そうやって自分を励ますしかないw

 

 

でも今日はラストは2人だけで、

患者さんがばぁーっと来てバタバタする時間帯があったけれど、

焦りもありつつ何とか落ち着いて行動出来て

薬剤師さんのヘルプもできて

「仕事がさばける方で助かりました💦✨

あれは言わないと分からないかなぁ~と思ったけど

分かってたからすごいですよ…✨」

と言われて嬉しかったです…😭😭

少しだけ自信に繋がったし、

良い気持ちで1日を終えることができました😭😭✨

 

 

この先生は唯一の男性なのですが、

歳も近く、話しかけてくれる&あまり気を遣わないので楽です💡

他は事務も薬剤師も皆さん女性ですが、

ここ数日でちょいちょい話しかけてくれるようになり、

冗談なども少し言えるようになったので

ちょっと気が抜けるようになってきたような気もします。

まぁまだまだ気は遣いますが(;´Д`)

 

 

さぁ~、そろそろお布団に入って幸せタイムかな🌛✨

休み前の寝る前って、何か幸せ感じます🤗💕w

明日は何しようかなぁ。

特に予定は立てていません~(笑)

家でゴロゴロになりそうな予感満載です🙆ww!