30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

何でもない日記です(笑)

 

 

おはようございます、Reeです😊✨

簡単な適当日記です😂

 

 

最近のお昼ご飯★

↓間違えてトーストボタンおしてしまい

ぐにゃんぐにゃんになってしまいましたが(笑)

f:id:roriemonlove:20191008121449j:image

f:id:roriemonlove:20191008121452j:image

美味しいけど量が少ない!!(笑)

 

 

 

昨日の勉強会で頂いたお弁当💡

最後らへん肉肉でうっ…となってしまいました😂

f:id:roriemonlove:20191009195224j:image

 

 

 

昨日はミスで色々とあーーとなってました💧

毎日辞めること考えてる~。

転職ってストレスこの上ないですね😢

と言いつつ、また転職考えてるという(笑)

 

 

ここ数日、管理薬剤師の店長的存在の人から

少し話しかけてもらえるようになりました。

でも皆さんと打ち解けるのは時間かかりそう~。

 

 

とにかく明日休みだから今日頑張ろう。

もう時間なので家でます!!

では、皆さんも今日1日ファイトです!!