30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ハロワの面談をキャンセル

 

 

おはようございます、Reeです⭐

 

 

今日は午前中にハロワの面談予定だったのですが

やむを得ずキャンセルすることに💧

ブログにはちょくちょく書いてましたが、

咳が1週間も続いてて全く治る傾向がなく

さすがにおかしいと思ったので

今日は朝から耳鼻咽喉科の方に行ってきました😷

 

 

咳は数分ごとでむせあがるような感じの咳💧

昨日の夜はそれで2、3時間ほど眠れず(◎_◎;)

耳鼻咽喉科に行ったのは

昨日+αで花粉症並みの鼻水で死んでいたのと

耳づまり感が強くなってきたからです👂⚡

 

f:id:roriemonlove:20190708104957j:image

 

開院すぐに行ったのに、

患者さんいっぱいでびっくり💦

 

とりあえず薬貰ってきました😷💧

粒が結構デカくてやだな…w

診断は風邪から来るものだろうけど、

感染が強くて悪化してるよう(;^_^A

「うがいをよくして下さい」と言われました。

ここまで悪化するとは思ってもなかったよ💧

 

 

下の画像にも書いてますが…

咳ってホントに体力消耗しますね💧

熱はないから何もできないとかじゃないんだけど…

昨日は夕飯づくり放棄してしまいました😅

休みなく働いてきた父に申し訳なかったけど

こればかりはしょうがないかな( ̄▽ ̄;)

 


f:id:roriemonlove:20190708105001p:image


f:id:roriemonlove:20190708105005p:image

 

 

 

ブログ書く前は、

何故か急に横隔膜がグゴグゴ音を出すような咳が出て

吐き気と半分呼吸困難みたいになって怖かったデス😱

今は落ち着いたけど何だったんだろう😵💦

 

 

今日は病院終わったら

ギリギリ電車乗って面談間に合うかなと思ったけど

やっぱり止めといてよかった😱

あんな呼吸困難に電車でなってたら引くわ😂w

生理前の腹痛も出てきたし八方塞がりです(;´Д`)

 

 

7月上旬という駆け出しの貴重な就活時間を

無駄にしているような気がして

焦りもあるのですが…💦

こんな状態でまともな判断もできそうにないので

治るまでは安静にしておこうと思います(;´Д`)

これも神様からの何らかのメッセージなのかも💡

 

 

皆さんも風邪には十分気を付けて下さい💦

咳の長期化は早めに再受診です…!!