30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

何も進まないまま毎日が過ぎていく

 

 

 

無職になって2週間目😵

 

ほんと一日一日が早い💦

 

今日も面接内容考えるの全く進まず😓

 

企業研究のために必要な所を印刷してマーカー引いたりはしたんだけど、、、

 

集中できない🤢🤢🤢

 

 

 

 

パソコンで求人情報見てたら、

 

色々見てしまってあっという間にこの時間です😱

 

遊んでるわけじゃないんだけど、

 

だらだらと求人情報チェックしてしまってる😵💦

 

そして探してる時に限って自分が受けたい求人に出会えない😅

 

 

 

 

今応募出してるとこが書類で落ちたらどうしよう😓💦

 

何がやりたいのかもはっきり分からず💦

 

ほんと焦るし、自分の今の状況に不安しかないです😩

 

アルバイト、パートの求人ならやってみたいものあるんだけどねぇ😭😭苦笑…!

 

さすがにこの歳でバイトはやばいかなぁとか考えるよね💦

 

マジで私就職ちゃんとできるんだろうか💦

 

不安だ、不安すぎる💦

 

 

 

 

そして同じような境遇の人いないかな、、とブログ探してみたりね😂

 

こういうのが無駄な時間になってるんだろうけど、共感できる人いたらなんか心の支えになるし😂🌟

 

基本ネガティブなんで😂

 

こんな感じでゴメンなさいだけど許してください😂笑

 

 

 

あー、

 

世の中の転職活動中の皆さんは

 

面接対策どうやってんだろ…!

 

私は文章書いて丸暗記していくタイプで、

 

この文章作成に今やる気が失せてます…笑

 

 

 

 

そろそろ買い出しとかご飯の用意もしないとだ😂💦

 

何も進まず時間だけが過ぎていきます笑

 

あー、なんかいい仕事ないかね~。笑

 

楽しく生きてーよ。笑