30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

Gを○したのはもしかして…🐱

 

 

今日、父は相方と弟の美容室へ💨

私は午後から外へ💨

誰も家にいなかった昼下がり…

 

 

父が帰ってきたら、

キッチンの床で

まさかのGが死んでいたらしい💀💦

(しかもちょっと潰れてる系で😱😱)

 

 

私がやっつけてそのままにしていたと思っていた父(笑)

いやいや、私はそもそもやっつけるのも無理💦

(もし一人暮らししてて出たら、

本当にどうしようレベル💀💦)

 

靴下裏を確認するも、

潰した形跡はなし🤣💦ホッ

 

 

 

 

…としたら、

もうこの人しかおりません。笑

f:id:roriemonlove:20240602235347j:image

 

ローさん、もしかしてG○っちゃいました😱?

f:id:roriemonlove:20240602235345j:image

 

 

Gを○したことって、

今まで1回あったようななかったような💦

獲物を狩る時に、猫って両手でバン!みたいな感じするけど、

それでG潰したのかしら…😱😱?笑

あんな猫パンチで潰れるぅ…⁉️汚

(猫パンチ全然痛くない~、むしろもっと叩かれたい←)

 

もう遅いと思ったけど、

とりあえずウェットティッシュで両手両足拭いておきました💦苦笑

 

 

Gは嫌だけど…💦

でも、ちゃんと獲物狩っててすごい🐱👏笑

何の躊躇もなく虫系は狙いますからね😂強っ

この人が間違いなく○ったんでしょうね😂

 

 

(パソコン作業邪魔してくる気分屋さん🐱)

f:id:roriemonlove:20240602234910j:image

 

(最近の夜の寝場所)
f:id:roriemonlove:20240603000356j:image

 

(こっちもお気に入りでたまに寝てます。笑)
f:id:roriemonlove:20240603000353j:image

 

 

家にいない間の行動を盗み見してみたいものです(笑)

現在、すやすやと丸いベットでおねんね中🐱💤💤💤

たまに何か寝言言ってます😂

 

私もそろそろ寝ようかな。

おやすみなさい~😪😴💤