30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

完全に風邪引いてました(笑)

 

 

 

こんにちは🌟

 

 

パソコンからいつも更新してるのですが、

パソコンを立ち上げる気力がないのでスマホから💦

求人検索も出来ないと何故か不安になります_(:3 」∠)_

 

 

コメント下さった方、ありがとうございました!

パソコン使えるようになったら

お返事させて頂きますのでもう少々お待ちください🙇‍♀️💦

 

 

 

昨日の夜から喉の痛みが酷くなり、

唾液を飲み込むのも痛くて朝から病院行ってきました😂

熱はないと思ってたら微熱が💧

確かに妙にだるいはずです_(:3 」∠)_

 

 

初診料で野口英世が1枚飛んでいきました😭💴笑

初診料たけーよ😭😭💦

 

 

でもお薬代680円で安くない👀💦!?と思ったら

そう言えばちょっと前に「ジェネリック医薬品希望」のシールを貼っていたんです。

f:id:roriemonlove:20190703134102j:image

 

 

f:id:roriemonlove:20190703134419j:image

ちゃんと後発医薬品になってました( ´∀`)b✨

ジェネリック医薬品じゃなかったらいくらになってたか分からないけど、

でも1000円は超えてたんじゃないかなぁ?

ジェネリック医薬品安いしいいですね👍✨

 

 

それだけが書きたかったという(* ´ ` *)ᐝ笑

寝れるか分からないけど

ご飯食べて薬も飲んだので休むことにします😷😷😷

皆さんも風邪には十分気をつけて下さい~💦