30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

こんな生活は今日まで😂💦

 

 

 

 

おはようございます😊✨

 

今日はこんな時間なのにまだ家でゆっくりしております笑

 

 

 

先週で前の仕事が終わり、

 

今日は昼過ぎからニチイの支店で

 

雇用契約と簡単な事前研修があるようです📝

 

3時間程で終わるようなので、今日はまだゆったり😂💦

 

 

 

お仕事相談会の時は私服で行ったけど、今日はさすがにスーツで行こうかなと思います👩‍💼💡

 

シャツは新卒感丸出しなので、中は白のブラウスで🙂(しかもユニクロww)

 

カバンとかもう適当です笑

 

リクルートバックあるけど、なんかね💦

 

白のマイケルコースのバックで行きますw

 

ギリA4書類が入らないので、後は手提げバックを持ってww

 

 

 

あー、明日から本格的に勤務が始まるんだと思ったら緊張感が😵😵💦

 

今まで幸せ過ぎた生活。。。

 

明日からはキャリアを築いていくためにも頑張るんだ…!

 

そしてあとは離婚を進めるだけ💦

 

その後はまた素敵な人を見つけて第二の人生歩むんだ✨

 

頑張れ私✨

 

この1年、辛くて苦しくて、寂しくて、もうダメだと精神的に挫折することも何度もあったけど、

 

何だかんだ一つずつ乗り越えてきたよね。

 

いろんな複雑な想い抱えながらだけど、

 

あと少し、新しいスタートまであと少し。。。

 

 

 

 

安室ちゃんの「Get Myself Back」って曲の、、、

 

 

Oh Oh Oh Oh...
今までだって 越えてこれたんだ
Oh Oh Oh Oh...
(Now I'm cryin' to get myself back again)
涙を拭いて これからじゃないか
Oh Oh Oh Oh...
(Now I'm cryin' to get myself back again)
もう大丈夫 きっと 全てはうまくいく

 

 

って歌詞にいつも励まされてます😭😭✨✨

 

頑張れ私…!!