30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

あと3日…

 

 

 

今の所で働くのも今日を入れてあと3日になりました。

 

あっという間だぁ~😅

 

 

 

実感は正直あんまりないです💦

 

なんだかんだ言いながらも、

 

やっぱ今週で終わりと考えたら寂しいものです💦

 

近所だから朝はゆっくりだし、

 

時間の面でかなり融通がきいてたからね~😅

 

夜ご飯のおかずとかもよく貰ってるから

 

本当に甘えた生活をさせてもらってたなと😂

 

30にもなって😱😱

 

 

 

忙しい時期がね😓💦

 

私が抜けた後が心配だけど😓💦

 

でも私もこれから1人で生活していけるようになるための一歩、(実家暮らしだけど笑)

 

幸せになるための一歩と思って頑張らなきゃ😖💦

 

 

 

弁当も何年も作ってないからやばいぞ~ww

 

朝早起きもご無沙汰だからね😂😂

 

生活ガラッとかわりそうです…😱笑

 

 

 

とりあえず

 

あと3日間、お世話になります…🙇‍♀️!!