30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

研修期間終了!明日からシフトが発生!

 

 

皆さんこんばんは、Reeです★

 

 

家に帰ってから家事。

ゆっくり座る暇がほとんどありません😭😭

11時には寝たいので😂💦

 

 

明日から早番1人です!

今までは事務の方が1人は一緒にいました。

そして早帰りできます。

早番は5時に帰れるそうです|•'-'•)و✧

 

 

今まで早番からのラストまでいたので

そんなに早く帰れるのかと嬉しい限り!

医療事務してたら他の一般の会社働きやすく感じるかもね😅💧

遅番1人はまだ不安なので今週までは遅番1人はなし。

 

 

てか、9月から違う店舗と言われてたのに

今日シフトが届いて見たら9月の下旬からで

話違いすぎてびっくりなんですけど(笑)

ホント守ってくれることがほとんどないわ(笑)

仕事回らんなら人雇えって思う。

1年働いたらいい方だな~、この会社😂😂!

絶対に早く仕事を覚えて早く辞めてやる。

 

 

短期で辞めたら根性無し??

もうそんな考えは古い。

もっといい環境へ行くための勇気ある行動だと世間は考え方を変えるべき。

確かに同じ会社で長年働くことは凄いと思うし尊敬もするけど、

その会社しかしらないことになるし視野は狭いと思う。

複数の会社を経験することで長所短所や自分の求める働き方が分かってくると思うし、

色んな経験をして視野を広げたいし、

仕事のスキルの幅も広げたい。

 

 

それが失敗だったとしても。

行動せずに後悔するよりずっといいし学べることもあるはずだよね。

今の会社は失敗したけど(笑)、なにか学べることもあるだろうと信じたい😂😂

 

 

とりあえず明日は早帰り!嬉しい!

11時になったのでそろそろ寝ることにします😌✨

そして今無職でもそうじゃなくても転職活動を頑張っていらっしゃる皆さんを応援しています✨!