30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

今日明日2連休でまったり中🌸

 

 

こんばんは、Reeです🙂⭐️

 

 

今日明日と久々の連休で気持ち的に余裕があります😃✨

(GW空けてからまだ3日しか経ってないか🤣)

まぁその代わり5連勤が待ってるのですが、やっぱり2連休はいいなぁ😍💓

 

 

仕事や日常は、ばーちゃんが死んでからあまりやる気が出ません。

お腹は空くけど食事とかもどうでもいいしって感じです😓

今まで通り普通には過ごしてはいるんですけどね💦

 

 

とりあえずマッチングアプリは毎日見てますが、まだ直接メッセージのやり取りをした方はいないですね💧

いいね付きのメッセージを頂いた方は、あまりタイプでなかったり、顔写真がなかったり😓

いいメッセージを頂いても、顔写真は後で送りますじゃなかなか判断できず😵💧

そして1人だけ気になった方にメッセージ付きいいねを送りましたが反応なし😂😂

なかなか難しいですね~(笑)

写真はあっても、メッセージをやり取りしても、実際会ってみたら違った、ということもあるのでそこは怖いなぁとは思いますが😵

まぁ1つの出会いの手段と考えてるので、マイペースにやります😌⭐️

疲れてきたら離れます(笑)

 

 

あと今日はAmazonプライムで、

「九月の恋と出会うまで」を見ました🙂💗

f:id:roriemonlove:20200510201011j:image

この映画、私は好きでした🥰

タイムスリップという若干フィクションのある恋愛映画です✨

出てくるアパートや部屋のインテリアとかも素敵だし、出会いからの2人の自然な感情の変化もいいなぁと思いました✨

高橋一生さん、仕草や表情が可愛いし穏やかな感じがホント好きです…!

川口春奈も可愛すぎて髪型とかメイク真似したくなります😍💓

f:id:roriemonlove:20200510201019j:image

こういう恋愛映画見てると早く恋がしたくなりますね🥰💗

 

 

 

そう言えば、コロナ自粛になってから初めて昨日親友とオンライン茶会をしました😆!

相手は家族もいたのでなかなか込み入ったことは話せなかったけど、オンラインもなかなか良いですね😂👍✨

もちろん会って話したいのは山々ですが、このご時世なんで💦

またやりたいなー、オンライン茶会😃✨✨

 

 

よし、明日も休みだし今日も夜はまったりして明日の朝はゆっくりするぞー(((o(*゚▽゚*)o)))