30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

待機時間って辛い…!

 

 

 

おはようございます、Reeです⭐

 

 

薬局は返事待ちですが、

ハロワ担当者が11時半以降の出勤ということで

それ以降になるしいつになるか分からない😭

とりあえず待つしかないし

どうなるかなぁ~という所ですね💧

 

 

でも昨日の時点でそんなに連絡が繋がらないものかな?

とも思ってしまっています。苦笑

1回目の応募時はハロワにいる時点で連絡がありました。

そう考えると先方もやっぱ考えてるのかな~。

もちろん辞退してからの応募なので

何も考えない方がありえないですよね😅

難しいかもしれないと頭に入れて置かないと…

 

 

…なんてことを色々考えてると

朝から変な緊張感でお腹に来てます(笑)

すぐお腹が痛くなる😂💦

過敏性腸炎ではないはずだけど(笑)!

今日から俺は」の再放送に少し癒されますw

 

 

 

転職活動のこういう待機時間って

時間を無駄にしているようで辛いですね~💦

私が3か月以内に就職決めたいと思っていて、

期限がもうすぐそこに迫ってきているので

焦りもあるからだとは思いますが💧

昨日の時点で結果が分かると思ってたけど

なかなか思い通りにはいかないものです😵

 

 

 

話は全然変わりますが

最近日韓関係やばいですね~。苦笑

でも私は河野大臣の発言はすごいと思いますよ。

あんなはっきり言う日本の政治家いなかっただろうし、

世界の言いなりになってはダメです!

 

 

政治間ではこんな感じですが、

これだけで韓国人嫌いとか、

逆に言えば日本人嫌いとかならないで欲しいなぁ。

政治だけでそのような先入観を抱くのは違うと思う。

それぞれの文化に興味を持ってる人だっているし、

個人ではお互いに良い方もいっぱいいるわけですから。

 

 

結局そういう判断をする人は

行ったことも住んだこともない人が多いんじゃないかなと!

百聞は一見に如かず、ですね…!

まぁ住んでた時は愚痴ばっか言ってましたが😂笑←

 

 

少しずつ新聞とかも読んでいこうかなぁ。

新聞代もったいないし(笑)、

読んどいてマイナスになることはないし…!!