30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

5月も後半😱

 

 

おはようございます😊☀️

 

あー、もう20日なんですね💦

 

5月入ってから転職活動始めたけど、

 

不安やらでパソコンを調べるばっかでなかなかスタートを切れず(笑)

 

車を買わなきゃってのも重なったのもあったけど😂

 

って、言い訳だ😂💦

 

 

 

先週木曜日の夜にニチイさんからお電話あって、

 

担当者以外の方が出られて

 

また明日こちらからお電話差し上げますねって言われたのに

 

金曜日連絡なしだったので😅

 

昨日一応メール送らせていただきました💦

 

病院側とどう言う話になったか、ということだとは思うんだよなー💦

 

気になる💦

 

 

もう一方のソラストさんはというと…

 

未だに連絡なしですよ~笑

 

ネットでマイページ見たら、ちゃんと応募中のとこに上がってるから

 

応募できてないとかではないと思います。笑

 

こういう対応が信用をなくすというか😅

 

さすがに5日経って何も連絡ないのは、ないな😓

 

こっちから連絡する気も無くしてきました😅

 

 

 

とりあえずニチイさんのお返事待ちで…!

 

大丈夫そうだったら面接受けてみようとは思ってます!