30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

迷う。。。😖💦

 

 

 

今日連絡くれるということだったニチイさんですが、

 

まだ担当者の方からは連絡ないです💧

 

そして、ウェブから15日に応募を出したソラストさん、

 

3日立っても何の連絡もなしでビックリしてますww💦

 

応募の時間帯によってはご連絡が遅くなる可能性がありますと書いてあったけど、、、

 

さすがに3日連絡ないって😓ww

 

急募と書いてあったんですが、どういうことでしょう( ̄▽ ̄;)笑

 

派遣ってこんなもんなんでしょうか~😅

 

ウェブから応募したことないから分からないけど、普通は夜に応募出したら翌日には返事来るものではないのかね~😅😒

 

 

 

今気になってる3社が、

 

1️⃣ソラスト→応募出てた病院が家から近い方。給料は低い。総合病院。日曜日、その他休日。登録会はなく、応募出したら一次面接があるそうです。

 

2️⃣ニチイ→家からちょっと距離がある。多分車で40分以上💦(←ココがネック💧)給料はソラストと五分五分?総合病院。土日休み。相談会に参加しただけで、病院と掛け合ってくれました。働きたいと言えば面接になるようです。

 

3️⃣薬局事務→家から近いとこで求人が。基本は高くはないけど、正社員登用後ボーナスがしっかりある。未経験大歓迎。医療事務でないのが悩みどころ💦

 

 

1番条件がいいのは薬局事務です😅

 

上記派遣はボーナスもないのと同じようなもの😂💦

 

ただ、医療事務の実務経験を積んで置いた方が後々転職しやすいとのこと…!

 

医療事務から薬局事務でも雇ってくれるみたいですしね🌟

 

最初は派遣会社の餌食となり(笑)、例え貧乏生活でも、先に辛い方を経験しておく方がいいのかなぁとも考えてます😂💦

 

 

 

ソラストからこのまま連絡なかったらもうニチイ行くかなぁ~💦

 

それかこっちから連絡ないんですけど、、って連絡してみるか😒💦

 

 

 

派遣から医療事務で働いてる方いらっしゃいましたら、色々と教えて頂けたら嬉しいです😖✨