30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

激疲れ(´*ω*`)

 

 

 

今日は午前中から窓口へ、、、

 

朝が戦争の窓口😵

 

その上知識がない、聞かないといけない、でも周りも忙しそう、、、失敗ばかり、、、😫😫

 

気を遣います😩

 

でも周りからそれでも聞いてと言ってもらってるので、申し訳ないけどそうさせて頂きます(TT)

 

殺気だってると皆が行ってるレセ期間が怖い、、、😱😱😱

 

 

 

そして今日は仕事終わって病院全体の研修が。

 

もう椅子がなくてずっと荷物を持ったまま1時間立ち😣💦💦

 

足パンパン、肩パンパン、腰は爆発しそう。苦笑

 

昨日寝付きが悪くて夜中何回も起きたから、今日は早く寝よう。

 

とりあえず疲れた。。。(´*ω*`)

 

お風呂入って寝ます~😪😪😪