30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ポジティブになれる本?を買ってみた

 

 

 

こんにちは☆彡

 

今日も絶賛!?引きこもり中のローリーですw

 

 

 

昨日は出産して里帰りしてる友達の家に遊びにいってました(*'ω'*)

 

友達と話してストレス発散…!

 

そしていつも遊びに行ったときは恒例になっているのですが、

 

かましく美味しい夜ご飯まで頂いて…とっても幸せでした💛

 

友達のお母さんみたいになりたい…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

今日は月曜日のお話ですが、本屋にぷらっと行ってきました😌📕🌟

 

なんかポジティブになれる本はないかなぁ~と(笑)

 

 

 

 

途中でマンガコーナーで3冊ほど手にしちゃいましたが…😛💕笑

 

f:id:roriemonlove:20180815115557j:image

 

マンガ大好きです🤭✨

 

 

 

 

 

そしてポジティブ本に選んだのは…

 

f:id:roriemonlove:20180815115743j:image

 

メンタリストDaiGoの「ポジティブチェンジ」😃💡

 

 先ほど全部読み終えました☆

 

 

 

なかなか全部を実行できそうにはなさそうですが・・・

 

頭で考えるぐらいなら行動する!

 

とか

 

めんどくさいと思ったときこそ行動する!

 

とか

 

今の自分に必要なことですねw

 

あれこれ考えてるうちに時間を浪費してるのは確かにですね~。

 

行動してみないと分からないことなんてたくさんありますからね。

 

 

 

少しだけど

 

なんでもいいからやってみたいこととか興味あることとか

 

後先のことは考えずに挑戦してみるのもいいのかなぁと、

 

ちょっぴりそういう気持ちにさせてくれました☆

 

気になる方はリンク貼っておきますのでどうぞ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

さぁそろそろお昼だ~(*'▽')

 

食べるの大好きww

 

無職中にしかできない、ヒルナンデスを見ながらお昼ご飯、

 

を今日も幸せに思いながら食べよう♬w

 

 

 

台風も大したことなく晴れてきたし…

 

午後は何をしよう~🐈