30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

やる気がでない

 

 

 

前回の記事の続きじゃなくてすみません(;^_^A

 

世間はお盆休みですね~。

 

 

 

そして毎日だらだらでやる気がなくなってきてるのが

 

非常にやばいです(-_-;)

 

なんか耳に不調がまた出てきたのと、

 

こうふらふらした感じがあるというか(^^;

 

きっと、この怠惰な生活が原因だろうなぁ~汗

 

 

 

 

就活するのに勇気が出ない。

 

特に受けたいところがない。

 

面接を考えるのが億劫になる。

 

受かった後の人間関係とか、仕事ちゃんとやってけるかなとか

 

いらんことまで考えてしまう(;^_^A!

 

 

 

 

でもこの無職の状況は嫌だしね~(;´Д`)

 

周りになんか言われるのも嫌・・・

 

何社も応募して何社も面接行ってる方とかホントにすごいなぁ~…

 

そのメンタル力が今の自分にはない(TT)

 

 

 

いっそのこと派遣登録して、

 

職場探してもらって…って考えるけど、

 

派遣で働くにしても、何かのスキルと経験を身に着けて

 

転職に強い職種での経験じゃないと将来不安だ(;´Д`)

 

 

 

あー、

 

バイトがいいよね一番w

 

バイトしたいw

 

でも30代でバイトはさすがにね…

 

結局いつかは就活しないといけなくなる現状…

 

 

 

 

何回も同じこと言ってたらごめんなさいw

 

でもこれが私の頭の中w

 

どなたか同じような境遇の方いらっしゃらないかなぁ~…

 

そうじゃなくても

 

勇気のアドバイス頂けたら嬉しいです(;´Д`)w