30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

年に一度の超繁忙期がやってきた

 

 

 

こんばんは🌛

 

お風呂を洗って、お湯を溜めて、いざお風呂に入ろうと思ったら今日は月に一度のものが来たんだった、と気づきました( ̄▽ ̄;)クッソー💧笑

 

いつも湯舟につかってるけど、今日は疲れで特に湯舟に浸かりたいなぁ~と思ってたので、ちょっとテンション下がってしまった~😒笑

 

 

 

そして…

 

最近じわりじわりと忙しくなってるのは分かってたけど

 

今日から超繁忙期に突入してしまいました。

 

年に一度の超繁忙期がきてしまったよ…_| ̄|O

 

3月に入ってからだろうと油断してたので不意打ちされた気分…( ̄▽ ̄;)!

 

 

 

毎年のことなのに「こんなに早かったっけ?💧」となってしまいました(笑)

 

毎日残業続き&土曜日も仕事の日々が4月の上旬まで続きます😵

 

明日もやばいよな…

 

絶対忙しいよね😱

 

この繁忙期が終わると、それまでの忙しさが嘘だったかのように暇になるのがこの業界。

 

 

 

去年の繁忙期は、変にハイになってアドレナリンが出まくってましたw

 

終わりかけは寂しささえあったもんな…w

 

やっぱり2月中に派遣登録に足を運んでおくべきだったかな~と少し反省💧

 

転職活動も余裕がなくなるかもしれませんが、求人だけは見るようにしとこう。

 

派遣登録もwebのみも確かできたはず。

 

 

 

何はともあれ、今年もこの繁忙期を頑張って乗り越えれますように…🙇