30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ショック_(:3 」∠)_

 

 

 

今日は10時からハロワ面談なので、

 

久々朝早くから家を出てます🙋‍♀️🌟

 

近所の人と出くわしたくないので、

 

早めに家を出て駅でブログ時間してました(笑)

 

朝歩くだけでも気持ちいいね✨

 

あまり暑くないから汗もかかず快適快適😊✨

 

 

 

でも実は今気持ちがどんよりしています😞

 

朝起きて水槽を覗いたら…

 

赤ちゃんたちの隔離ネットの中に

 

親メダカが1匹入り込んでいたのです。

 

 

まさか。。。と思い赤ちゃんたちを探したら

 

1匹も残らず食べられてました_| ̄|○

 

あんなに元気に育っていたのに、、、、

 

めちゃめちゃショックで正直ハローワークどころじゃありません😭😭😭

 

 

隔離ネットの口コミで

 

親メダカがジャンプして子供が全滅していた、

 

というのは読んだことがあったんですが

 

今まで親メダカが入ったことは1回もなかったので

 

完全に油断してました😞😞

 

 

今後は隔離ネットに網をかぶせるか、

 

赤ちゃん用の新しい水槽を立ち上げるかどちらかですね😭

 

 

初めて順調に育ってきてたところ、

 

だったので落ち込みます_| ̄|○

 

朝あまり時間がなくてちゃんと確認できなかったけど、

 

卵1個が無事なのは確認しました😭💦

 

 

なかなか物事は良いように進みませんね。。

 

毎日の楽しみだったのに😭😭

 

またチャレンジするしかない😭