30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

明日からアルバイト

 

 

 

今日はAmazonの荷物を朝から待っていましたが

結局来たのは夕方4時半でした~😂💦

何となく夕方な気はしてたんだけどね💦

 

 

それからメダカの水槽洗って、

夕方でも外は暑いし汗ダラダラで疲れ果てました(笑)

時間かかったけど、水槽キレイになってよかった…🐟☆*。✨✨

また別の記事で書きたいと思います😊💗

 

 

 

 

そして明日はいよいよアルバイトです😱…!

ホントに久しぶりに弁当を作りました(笑)

医療事務勤務時以来です😂💦

まだ明日は朝に余裕があるからいいけど、

仕事し始めたら毎日だからね~😅

 

 

あんまり弁当とか作るの好きじゃない←

時間がもったいないから(笑)

お金に余裕があったら週2弁当で後は外で買っちゃうタイプ😂

会社に食堂とかあったらもう絶対作らなくなりそう😂😂😂

 

 

あと明日の服装どうしようかなと悩んでます…( ´~` )💭

ジーパンTシャツじゃなければ何でもいいとは言われたけど…

 

 

外の会社で働くの久々だし、

前職は親戚宅だったから適当(笑)、

銀行、医療事務は制服あったから

私服の会社でって服装の基準がよく分からないのです😅💧

ワイドパンツでもいいかな~??

寝る前に準備しとかないと😱💦

 

 

何だかドキドキ、緊張、そして少しワクワク?

もう1人の方ともウマが合えばいいなぁ~。