30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ブログへのアクセス先についての質問です…!

 

 

 

急に質問のタイトルですみません💦

ちょっと気になったので

どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい( ̄▽ ̄;)

 

 

はてなブログのアクセス元サイトのことですが、

最近Twitterから流れがあったり、

しかも今日はfacebookからの流れがありました💧

facebookは知り合いがたくさんいて

昨日今日たまたま久しぶりに見たぐらいなのですが、

連携もなにもしていないので

なぜfacebookから…と不安になってしまいました😓💦

 

 

というのも、

このブログは知り合いには誰一人教えていませんし、

今後教えるつもりもまったくありません~💦

これは自分のfacebookから流れてきてる?

それとも全く別??

正直Twitterは今日連携しようかと悩んでいて

Twitterにこのブログのwebサイトを今日追加。

(ブログとはまだ未連携)

でもちょっと前からTwitterから入ってきてます。

なぜだろう?

 

 

Twitterはまだいいのですが、

facebookが自分のfacebookアカウントと直接関係あるのか

気になります…😓

しかも1%から3%に数分で増えてたし(笑)

自分の所からじゃなくて他から流れてくることもありえますか?

詳しい方いらっしゃったら教えて下さい🙏💦

 

 

(追記)

どなたかがこのブログをみてシェアしてくれてるのは全然大丈夫です!