30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

TSUTAYAレンタル行ったり、アニメ見たり♬︎

 

 

 

こんばんは、Reeです🙂★

 

 

今日は朝からフル活動でした💦

掃除して~

お昼から買い出し行って

キンプリと嵐のアルバムをやっと借りてきたのは良かったけど、

新作って2泊しか借りれないんですね😢笑

 

 

仕事ある日に返しに行きたくないので

1度帰ってパソコンに落としてまた返却へ😂😂💦

本当はTSUTAYAでレンタルして

そのまま併設されたカフェで仕事のメモまとめる予定だったけどできなかった😭

帰りは夕方だったんで、スーパー寄って時間が潰れた~(笑)

 

 

とりあえずキンプリと嵐のアルバム嬉しい😍💗💗

最近通勤の音楽マンネリ気味だったから

明日からリフレッシュ(⁎˃ᴗ˂⁎)♬︎♡!

f:id:roriemonlove:20190901183807j:image

 

 

映画「コーヒーが冷めないうちに」もレンタルして来ました😌☕️✨

f:id:roriemonlove:20190901185942j:image

前からすごい気になってたので✨

1人で泣きたいから(笑)、

早帰りの日に見ようと思います👍☕️★

 

 

そして帰宅してからは

アニメ「オタクに恋は難しい」見てます~😍💗💗

f:id:roriemonlove:20190901184723j:image

この4人のキャラそれぞれ好き!!

何か社会人ってとこがいいよね♬︎

こういう共通の趣味がある同僚いたら楽しいだろうなーヽ(´▽`)ノ✨✨

そしてスーツ萌え😍😍(笑)

やっぱりスーツの会社いい😍😍(笑)←そこ?

 

 

 

なんか土日休みじゃないから休みがあっという間です😭💧

一日でアレもコレもやらなきゃとなってしまう~(笑)

昨日の半日でやったらいいものの…

疲れて休みを上手く活用出来てません~(;゚∇゚)