30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

久々に強い台風が😱

 

 

こんばんは、Reeです😃✨

 

 

台風が最接近してますが、

久々にすごい風が吹いてて驚いています😱💧

こんな強い台風近年なかったんじゃないかな?💧

慌てて父と外に置いてる洗濯物干しを倒してきました。

さっそく私の住む市でも停電が発生してるようです。

被害が出ないといいけど…💦

 

 

そして今日は母と外出日でした💡

いつものうどん屋さんでお昼食べて~w

f:id:roriemonlove:20190922210447j:image

 

その後はドラッグストアで買い物して、

イオン行ってのいつものコース(笑)

給料日は24日なので欲しいものは我慢😱💦

くっそ~、24日が休日だったら前倒しだったのに…(笑)!

 

 

ミスドでお茶したけど、

さっそくハロウィンドーナツが出てましたよ🍩💕

f:id:roriemonlove:20190922210454j:image

まぁ味は普通だけどかわいい😂💕

おかわりしたいからカフェオレにしました☕♬

ミスドのおかわり制度は嬉しいですよね~♬

ミスドで勉強したらはかどりそうww

 

 

とりあえず無職期間が長すぎたせいで

結構買い物我慢してる所もあるので

欲しいものリストが溜まってきております(笑)

給料いくら入ってるかな…

先月の8日に入社したので

8日分の給料は引かれてるはずなので少ないかとw

でも残業は結構してるからどうかな…!

 

 

明後日仕事終わったら記帳しにいかないと…!!

久々にお金の管理ワクワクです👀✨

お金の管理、貯金が好きです(笑)

 

 

てか台風ホント風強すぎて怖いな(;´Д`)💦

停電する前にお風呂入ってこようと思います💦