30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

久々のアウトレットでリフレッシュ✨!

 

 

 

こんばんは、Reeです😃✨!

 

 

今日はお休み✨

計画通りに動けて満足した日でした🙆!

アウトレットに行こうとボヤっと思ってたので、

面倒くさいけど化粧して(笑)💦

化粧してしまえばもうお出掛けモードに入るので♬

 

 

行く前に軽くお昼ご飯済ませて

この前買ったインスタントタピオカを作ってみました😳

タピオカブーム来てから一回もお店でタピオカ飲んでないのでww

今流行りのタピオカ黒糖ミルクティーは次回…ですが(笑)、

今日はコレで…!!

f:id:roriemonlove:20191002202918j:image

中身はこんな感じ✨
f:id:roriemonlove:20191002202935j:image

 

カバーが外せて、結構可愛いカップがあわらに…💕!
f:id:roriemonlove:20191002202928j:image

 

アイスで作る場合は

先にお湯を入れてタピオカを戻すのですが

戻す時間が足りずにちょっと固めの仕上がりになってしまいました😂

とりあえずこれ持ってアウトレットへGOGO~🙋w!!

 

 

 

今やショップは秋服になっているだろうに、

私は夏服の半そでのトップスを求めに行きました(笑)

 

 

私職場で一人だけめちゃ暑くて(;´Д`)💦

最初は長そでの白衣を着てましたが、

もう汗かきまくりでしょうがないので一人だけ半そで着てますww

元々暑がりの寒がりですが

エアコンの効きが悪いと言っていたし、

エアコンが当たらない場所にいるからかもですが😂

そして焦ると暑くなります😂😂

 

 

なので半そでを探しに行ったのですが、

いやぁ~、夏物コーナーなさすぎて欲しいものなかなか見つからない😂💦!

でも平日の、人が普段より少ないアウトレット、

歩いてるだけで気持ち良かった~(*´Д`)✨

最初は一人でアウトレット行くのも躊躇ってましたが、

最近は一人でも全然平気になりましたww

 

 

 

そして今日の収穫品は…

GAPでテーパードパンツとカーゴリブパンツ✨
f:id:roriemonlove:20191002202923j:image

 

2点以上買えば40%OFF、

それと1日~7日は10%OFFで合わせて50%OFFで買えました😍✨

このテーパードパンツ、めっちゃ履きやすくておススメ!!

カーゴパンツも履きやすいし可愛かった💕

とりあえず仕事でも着れるやつを♬

この2つはかなりリピしそうな予感です…!!

 

 

そして買いまくりの予定だった半そではこの1点のみ😂😂ww

欲しいと思えるのがなかったので無理には買いませんでしたw

NATURAL BEAUTY BASICで💕
f:id:roriemonlove:20191002202931j:image

 

夏場気になっていたものをお安く買えました♬

シンプルですが来てみたら結構可愛かった😍💕

GAPのパンツにも合いました✨

仕事着が3着増えました~ww

 

 

やっぱりショッピングはストレス発散でいいですね!

外に出るだけでもリフレッシュできました✨

色々お店見てるとあれ欲しいな、これ欲しいなとなり…(笑)

Francfrancで腰のマッサージ器あって欲しくなった…w

かわいい雑貨も欲しい💕!!

 

 

次来るときは秋冬物かな??

朝晩の暑さは少しは落ち着きましたが、

まだまだ暑くてじめっとする日が続いてるので…

いつまでエアコンもつけるんだか(;´∀`)💦

 

 

そして働いて給料が入るという有難さ…

無職時代には決して味わえることのできない、

自分で稼いだお金で自由に買い物できる幸せ…ww

この瞬間のために日々働いてるんですよね~😂💦

欲しいものだらけなので、

お金も溜めつつ少しずつ欲求を満たしていかねばですw✨