30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

色々とやる気が出ますね🙌✨

 

 

こんばんは(*^^*)

今日は朝からウォーキングしてきました🚶‍♀️🌿

GW前からずっと、早起きして朝にウォーキングしたいと思ってたんですが、

今日で3回目のウォーキングになりました😊✨

まだ8時台、9時台には行けたことがないんですが、

午前中ってだけでも良い気持ちです🙌🌿✨!

 

一日目は気持ちの良い天気☀️

f:id:roriemonlove:20220515204852j:image
f:id:roriemonlove:20220515204911j:image

今日
f:id:roriemonlove:20220515204906j:image
f:id:roriemonlove:20220515204859j:image
f:id:roriemonlove:20220515204856j:image
f:id:roriemonlove:20220515204901j:image

ウォーキングより、自然の動物たちに興味が行きます😂🦆🐟

すれ違った散歩中のワンちゃんにも話しかけてしまいました笑。

 

 

そして今日は眠くなる前に本屋さんに行くのに成功\( ¨̮ )/📖✨

ドトール併設なので、本を3冊買ってコーヒー飲みながらまったり読書してきました😌✨

f:id:roriemonlove:20220515205255j:image

最近は読書する努力をしています。

元々本をあまり読まないんですよね💦

本を読むことで大人として知識を身に付けたい...!

読む速度は遅いんですが(笑)、マイペースに読んでいきたいと思います☺️💕

 

 

話は変わりますが、

昨日から例の薬剤師さんと何度かメールでお話させてもらってます✉️✨

何か理由があるんだろうけど、LINE嫌いのようなのでメールです😂👍🏻

とにかく言葉遣いがめちゃめちゃ丁寧で、品を感じるんですよね~🤦‍♀️✨

私は口が悪い方なので、ホントポロリに気を付けたいところ😂😂💦笑笑

 

今度お会いするのはカフェになりました☕*°

地元じゃないのに場所を調べて下さり、

また相手は遠いのに、職場から近い場所にして下さり💦(私は近い方です)

しかもせっかくのお休みだからということで、気を遣って頂いたのか午前中に会いましょうとのこと😂🌿健全すぎる😂✨

今の所、誠実さしか感じません🤦‍♀️✨💦

でも見極めも大事ですよね😂...!

舞い上がるのは次会った後にしないと💦

 

 

あと、

それとなく何で私を誘ってくださったのか探ってみました。

「私が暇人だから誘ってくれたのかなぁとか、実はご相談があったのかなぁとか色々考えていました」と😂

そしたら、

「そのように考えておられたんですね~💦変に思わせてしまって申し訳ないです💦突然ですしね💦

お誘いしたのは自然な気持ちの流れといいますか...僕もお時間頂けて本当にありがとうございます👍🏻」

というお返事でした✨

 

 

自然の気持ちの流れって、

そのままの意味で捉えていいのかな?笑

あ...また探ってる私がいます😂

会ってから、色々感じ取らないとです...!笑