30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

お久しぶりになってしまいました~⭐

 

 

お久しぶりです🎵

気づいたら1ヵ月も更新していませんでした😂💦

あっという間に6月も中旬を過ぎまして💦

 

 

例の薬剤師さんとのことですが、

現状として今も毎日メールをしております😊🎵

前回のブログの時に比べて、彼とはかなり距離が近くなりました😳🍀

 

まず初めて二人でお会いしたのがカフェだったんですが、

カフェでちょっとお話した後に近くの公園に歩いて移動しまして…

実はそこでいきなりまさかの電撃告白をされました🤣💕⚡💦

会う前からメール上で、好きですとは言われてたんですが(笑)、

いきなり「お付き合いして頂けませんか?」と😂✨

 

まだ1回目のデート?だったので、

私も「先生(薬剤師は先生呼び)ってホントに積極的ですね😳😳!💦」

と思わず言ってしまい😂

まだ今日が1回目ですし、時間を下さい、とそこではお返事しましたw

 

 

最初の先生の印象は、

礼儀正しい、腰が低すぎる、ちょっとおどおどしてる感じだったので

正直こんな積極的な人とは思ってもなかったんですが、

(むしろ草食男子系かと思ってた…🦓🍃)

意外と結構ぐいぐい🤣、

そしてどストレートに気持ちを伝えてくれます…🙈💕💦!!

 

 

その後も色々ありまして(笑)

私が下瞼の痙攣が止まらないと相談した次の日に、

先生は休みの日なのにわざわざ職場まで来て私に薬を買って持って来てくれたんです😳💦

前日に「Reeさんにお渡ししたいものがあるので、明日仕事前に数秒お時間をくれませんか?」と言われ、眼精疲労のお薬をわざわざ買ってきてくれて、このために職場の駐車場で待っててくれました😭😭

 

あと2回目の外出もしました🎵

2回目は行き先は伝えられず🤣、

距離的には片道2時間ほどかかる他県の水族館でした😳🐟✨

初めてのドライブで、最初は助手席に座るのもドキドキしたんですが、

先生との会話は心地よくて、自然にお話できました。

全く緊張しないわけじゃないけど、移動はあっという間に時間がすぎました。

 

そして実は雨風がすごい日で、傘をさすのも大変な日だったんですが🤣、

実はその日先生の傘に入ってる時に肩を抱かれました😱ドキッ💕

そして帰りの車内で手を握ってもいいですか?と言われて手を握られるというw

(急なことでびっくりです!握り返してはおりませんが💦)

しかも付き合ってないのにネックレスの🎁まで頂き😳😳、

とにかくぐいぐいがすごいです😳😳💦

「僕の気持ちなんで、嫌だったら売ってもらっても捨ててもらってもいいんで😂」

と言われましたが、捨てるなんてできません✋😂!

 

 

かなり動揺はしましたが、

正直肩を抱かれるのも、手を握られるのも嫌じゃなかった自分が…

ただ付き合ってる段階じゃないので返すのは控えました😂

ちょっとまだまだあるんですけど、

また分けて書きたいと思います😂💦ww