30代女、転職失敗してもまだ夢を追いかけたい人

30代も後半、そろそろ語学を活かした仕事をしたい…!遠回りも人生の一部、自分に正直に生きて行こう★日常、仕事、転職、語学を語ります。2024年4月から産能短大通信に入学しました🎵

ウォーキング2ヶ月の成果は?

 

 

こんにちは、Reeです😃

 

 

ウォーキングを始めて2ヶ月経ちました🏃‍♀️

10月もこんな感じでほぼ毎日朝活☀️

f:id:roriemonlove:20231101141302j:image

 

 

大体1日平均40分で3.5kmぐらい💡

たまに4、5kmとかもありましたが。

2ヶ月がっつり歩いてみてまだ大きな変化は感じてませんが、体重に少しだけ変化が出てきたようにも感じます💫(気のせいかもしれんけど笑)

 

 

結果は1キロぐらい安定して減った感じです👍🏻

前までは減った✨と思ったら、次の日かなり増加してる🥲みたいな振り幅が結構あり、体重を測る度にちょっと一喜一憂してました😂💦

しかし最近は前日にケーキを食べても、ちょっと食べすぎたなと思ってもそれがなくなりました🙆‍♀️(…と信じたい)

 

 

見た目や着る服のサイズが変わったりするにはまだまだ時間がかかりそうですが、続けて経過観察して行きたいと思います😎📊

 

 

 

↓新聞のこういうコラムが好きです✨

こういう感性、すごく共感します🦆🍁🍂

f:id:roriemonlove:20231101141308j:image

 

 

 

前見た時は緑だったどんぐりも茶色い実へ🐿

f:id:roriemonlove:20231101141358j:image

 

 

キンカンもたくさん成ってる🍊

秋は食べ物が豊な季節ですね~😋

f:id:roriemonlove:20231101141421j:image

 

 

ちょっと前につがいの鴨を隠し撮り📸笑

逃げて泳いでる時の足が可愛すぎて😂💕

f:id:roriemonlove:20231101141450j:image
f:id:roriemonlove:20231101141454j:image

 

 

 

仕事してた時にはしようとしてもなかなか続かなかった習慣、ウォーキング🏃‍♀️💨

続けてみると、本当に気持ちよくて、運動するのがツラいなぁとか義務的だった意識が変わりました🥰✨

 

今でもたまにサボろうかなと思う時はあるけど(笑)、外に1歩出てみたら朝が爽やかすぎて☀️✨

この感覚がたまらないのかもです☺️🧢

 

 

あー、今の気候ちょうどいいからずっと続いて欲しいなぁー✨

It would be so great if the weather stays like this a bit longer.